(16)「旅の手帖」掲載

Pocket

こんにちは~001_2.gif

 

新年度が始まり、「春」も始まりましたねhana-ani01.gif

台温泉でも残雪が消えてきて

天気の良い今日のような日は、

ホント温かい気持ちでいっぱいになります

 

ミツバチも活動を始めたようです。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙も、もうすぐ咲きますよ。

 

 

 

 

ところで、雑誌「旅の手帖 5月号」はもうご覧になりましたか?

東北の温泉が特集されていて、見応え充分!!隠れた名湯がたくさん紹介されていて今すぐにでも出掛けたくなりました。

台温泉も、3ページに亘って掲載されています。

ぜひ、書店で手に取ってみて!!

たまには、アナログ的に(?)旅雑誌を片手に、

sakura.gifと、温泉ノンビリっていいかも

 

 

ところで皆さん、GWのご予定は?

台温泉では、5月3日・4日は、ほぼ満室ですが

他の日はまだ若干空いてる旅館がありますよ。

お早目のご連絡、お待ちしておりますkaeru.gif

 

 

あたりまえ台温泉。

水上旅館のおばあちゃんの笑顔に会いに

来てみませんか?

 

 

 

 

 

 

下からのアングルの時は、撮影を拒否しよう!と心に決めた・・・台子より