(25)初秋の台温泉

Pocket

こんにちは~001.gif

 

最近では、最高気温が20度に届かない花巻 台温泉です。

霜が降りるのも、もうすぐですね

外の花hana-ani02.gifや植木は大丈夫ですか?

 

今年のはとても暑く、長かったせいか

紅葉007.gifの色付きが遅いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、台温泉のある旅館の社長さんから

私の名刺が欲しいと言われました。

顔見知りなのに、今さらなぜ

聞くと、息子さんのheart01.gif結婚式heart01.gifへのご招待でした

この辺りは、昔と変わらずご近所付き合いを大切にしていて

冠婚葬祭の行事には、ほとんど声がかかります。

この台温泉に通い出して4年 

お祝い事への招待は初めてで、すごく嬉しかったです

なんか・・・私も認められたような気がしてicon_redface.gif

 

ルンルン気分(古い?)で歩いていたら、

足元に可愛らしい白い花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の山野草、白嫁菜(シロヨメナ)・・・野菊の仲間

花言葉は、隠れた美しさ。秋の花嫁にピッタリ

 

これから、徐々に台温泉が色付きます007.gif

源泉かけ流しkira02.gif湯けむり

お祝いムード漂う台温泉に、ぜひいらしてください

あなたにも、kira01.gifhappykira01.gifな出来事yotuba.gifが起こるかも001_2.gif

 

 

台子より