(41)テレビ東京「土曜スペシャル」

Pocket

こんにちは~

 

今年はが少ない分、冷えますね。

最低気温―8度、日中もマイナス気温台温泉です。

 

さて、前々回ご紹介しました「土曜スペシャル」

東北の温泉をめぐる特集でした。

そのDVDがテレビ東京から送られてきました

さっそくご紹介します。

 

秋田・岩手は、さとう珠緒・小野真弓チーム

花巻温泉紅葉館の露天風呂に入った後、

「5 チンクエ」でピザを食べました。

薪を使って焼いた本格ピザ、とっても美味しいんですよね~

5 チンクエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえした2人は、1.5㌔先台温泉に向いました。
この時期、歩く人は、ほとんどいません・・・寒そう

取材班

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台温泉そめや旅館に、無事到着

そめや旅館

 

湯治をしていた地元の方々と意気投合し、一緒にお風呂へ

あら、色っぽい

そめや旅館 風呂

 

 

とっても、ほのぼのとしたシーンでした

忙しそうなスケジュールの中、 丁寧制作された番組だなぁと感じました。

あ~湯治したい、湯めぐりしたいと思った方はぜひ台温泉001_2.gif

ご連絡お待ちしておりま~す

台温泉案内所

電話:0198-27-2150

メール:info@daionsen-iwate.com