(48)浴衣写真コンテスト

Pocket

こんにちは~ ゆるキャラグランプリ初エントリー中だいこです!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002148

daikoちゃん

稲穂がずいぶん黄金色になり、涼しくなってきました。
皆さん、お元気にお過ごしですか?

さて先日9月7日(日)には、台温泉内で2回目の夏祭りがありました。
たくさんの方に集まっていただき、屋台も大繁盛!

だいこも金魚すくいに挑戦してみました。
金魚すくい

けっこう難しかったkao23

そして、ふた手に分かれ台温泉撮影場所へ移動。
台温泉旅館街

浴衣姿がたくさんいる!
この場面を見たかったんですよねkira01.gif

撮影場所ではプロのカメラマンにポーズや笑顔の注文に応え(笑)

素人モデルさん達が頑張りましたよ。

ぜひ、素敵な浴衣写真を見てください!

https://www.facebook.com/dai.yukata

今までのエントリー分も全てfacebook特設ページ絶賛公開中です。
素敵な浴衣写真にいいね!投票のご協力をお願いします。

豪華な景品は、誰がもらえるんでしょう?

エントリーは9月30日まで、
いいね!投票は10月15日まで。

皆さんのご参加、お待ちしておりま~す!

ではまた!

4 - コピー