(51)わんこそば大会

Pocket

こんにちは~!i-setubun-12-oni1-ra.gif
お久しぶりの投稿で、スミマセン。。。

12月の始めからドーンと雪が降りまして
雪はらいの毎日が続いておりました。

1月は比較的雪が少なくて、ラクチン♪

mame2a.gif

台温泉のキャラクター「だいこ」も冬眠から目覚め、動き出すよ!
だいこ

2月11日(水・祝)花巻市文化会館で行われる、
「第57回 元祖わんこそば全日本大会」に少しだけ出演します。

参加申し込みは終了しましたが、大食い見物&応援!
または、イベントに参加してみませんか?
今年初の運だめし、大抽選会も気になるなぁ。
だいこの他にゆるキャラがたくさん来るんだって。
岩手の代表、あの兄弟のあの子にも会えるらしい♪ 楽しみkao22.gif

たくさんのご来場をお待ちしております!

ではまた!

わんこそば大会のチラシ