(55)台温泉WEBで浴衣写真コンテスト

Pocket

こんにちは!台子だよ

だいこ

もう7月も半ばを過ぎ、花巻市内も30度を超える日が続いています。

みなさん、体調を崩していないですか?
栄養をとって夏バテには気をつけましょうね!

本日、高校野球岩手大会の決勝がありましたよ。
13回の延長の末、花巻東高校が優勝kira01
おめでとうございます!!

浴衣コンテスト

さて、昨年好評のうちに終了した「台温泉WEBで浴衣写真コンテスト」

今年で第2回目となります。

内容は、昨年とほとんど変わりません。

台温泉内で浴衣を着た人の写真を撮影してもらいます。

(上の写真のような感じです。)

②その画像をメールでご応募ください。
台温泉案内所 : info@daionsen-iwate.com
氏名、住所、電話番号、メールアドレス、撮影場所、日時もお忘れなく。
詳しい応募方法、注意事項はこちら

③送付された画像を当組合特設facebookページにアップします。

④閲覧者から、より多くの「いいね!」を集めた方に豪華景品をプレゼント!

 

応募期間:2015年7月30日から9月30日まで。

投票期間:2015年7月30日から10月15日まで。

 

浴衣は、自前のものか、やまゆりの宿・松田屋旅館でも貸し出しできます。

気になる景品は・・・

 

グランプリ:やまゆりの宿 無料ペア宿泊券 1名

準グランプリ:花巻ブランド肉 白金豚ギフトセット 1名

第3位:岩手県産米 ひとめぼれ10kg 1名

地域賞:精華の湯 日帰り入浴券12枚つづり 1名

参加賞:日帰り入浴券1枚

 

※地域賞は、花巻市在住または花巻市出身の方の中から、一番「いいね!」を集めた方です。

 

 

このコンテストに先駆けて、
7月30日にはプチ夏祭り&プロのカメラマンによる撮影会を行います。

次回はその詳細をお送りしますね。

ではまた~fuurin01