(57)台温泉美人講座

Pocket

こんにちは~台子です

だいこ

あっという間に秋になりましたね。
今年は涼しくなるのが早かったせいか、紅葉も早い気がします。
そして、いつもより色が濃いような?
台温泉の見頃は10月後半から11月初旬
「温泉と紅葉狩り」
大人の至福の時間を台温泉で過ごしてみませんか?

○ ― ○ ※ ○ ― ○ ※ ○ ― ○ ※ ○ ― ○

さて、10月29日(木)に行われる「台温泉美人講座」
今回で3回目となります。
内容は3講座編成です。

講座①甘酒美人 料理教室

健康にも美容にも効果的な甘酒を使った料理をプロの料理研究家が伝授。

講師:メグミプランニング代表 小野寺恵

 

講座②健康のためのヨガ教室

日頃のコリをとって健康美人を目指します。

講師:NPO法人 日本YOGA連盟 梅原麻梨子

 

講座③温泉ソムリエの温泉講話

美白、美人になるための入浴法を泉質別に学習。

講師:台温泉湯の里組合 松田忠

 

ここまで読んでいただいて心苦しいのですが…

お陰さまで、もう3講座とも定員に達してしまいました。
前回参加の方々の口コミの影響かと思います。

参加を考えていた方、申し訳ありません<(_ _)>

現在は、キャンセル待ちを受け付けております。
氏名、住所、電話、アドレスを登録していただくと、次回開催の連絡が行くシステムです。

※取材用のメディア席は若干準備出来ますのでご連絡ください。

ではまたね、台子でした~