(71)浴衣コンテストの結果発表

Pocket

こんにちは~
台温泉の湯気の妖精、台子です!
だいこ

最低気温を更新する日々に秋を実感しますね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
紅葉

山も空も秋色に染まり、台温泉の湯気もモクモクと元気ですよ。
今では、ひんやりと寒い台温泉ですが、夏は暑かったような・・・
もうすっかり忘れてしまいそうな今年の夏を少し思い出してみましょう。

「第3回 台温泉WEBで浴衣写真コンテスト」の結果発表ですkira02.gif
7.1浴衣イベント チラシ

7月1日の募集から10月15日の投票締め切りまで、3ヶ月半。
それぞれ夏の思い出の浴衣写真がナント!36枚も集まりました。

 

10月15日に締め切った結果、下記の方々が受賞されました。
おめでとうございます!

―  ☆  -  ☆  -

グランプリ
エントリーNO.B034 54いいね!
賞品は、やまゆりの宿 ペアお食事券

準グランプリ
エントリーNO.B036 39いいね!
賞品は、銀河フーズ ソーセージギフトセット

第3位
エントリーNO.A015 32いいね!
賞品は、松田屋旅館提供 岩手県産お米10㎏

地域賞(花巻市在住の方の中で、1番多くの票を集めた方)
エントリーNO.A001、A006、A009 23いいね!
賞品は、精華の湯 日帰り入浴券12枚つづり

台子賞(主催スタッフと台子が独断で決定)
エントリーNO.B030 24いいね!
賞品は、daikoShop提供 台子のタオル&トートバック

―  ☆  -  ☆  -

 

地域賞は同点が3名もいましたよ。
しかも、3名とも7月1日の駅前宵宮での参加者でした。

この冬、精華の湯に通う人が増えそうですねkaeru.gif
精華の湯のHPはコチラ

台子賞の賞品はコレ
%e5%8f%b0%e5%ad%90%e8%b3%9e%e3%80%80%e8%b3%9e%e5%93%81-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
タオルは持ってるかも?
トートバックはSUZURIで購入できます
いいなぁと思ったらぜひ!お願いしますusagi.gif

 

浴衣コンテストの写真はfacebookでずーっとご覧になれますよ

今回、台温泉の良さを見つけていただいた写真が多かったと思います。
来年のエントリーの参考になるかも知れないです。

 

いいね!投票に参加の皆さん、宣伝にご協力をいただいたFMはなまきさん、そして、エントリーして下さった皆さんありがとうございました!!

また、来年の浴衣コンテストもよろしくね!

ではまた~
台子でしたリス_m