(83)ゆるキャラ大集合

Pocket

こんにちは~

台温泉の湯気の中をふわふわkumo.gif飛んでいる
妖精の台子ですっ

一雨ごとに気温が低くなり、山の木の葉も色付いてきましたよ
山の紅葉もいいけど、秋のバラもキレイ!

先日、お隣の花巻温泉のバラまつりに行って来たよ。
春のイメージが強いバラだけど、秋も同じようにキレイでした。
春とはまたちょっと違った雰囲気のバラ園。
なんとなく、秋のバラの香りは気品があって、見た目も大人っぽい感じ?

バラ園では、毎週のようにイベントがあって楽しそう!
期間は11月3日まで。
バラまつりの情報はコチラ

花巻市のゆるキャラ勢ぞろい!

左から、はなっぴー、フクロー、台子、フラワーロール。

4人でワイワイガヤガヤ、じゃんけん大会や写真撮影をしました。
フクローとは初対面だったけど、すぐに仲良しになれて嬉しかったな。
天気も良くて楽しい時間でしたicon_lol.gif
また、4人で会いたいね。

  rose03.gif    rose03.gif    rose03.gif  

さて、大募集中の第5回台温泉美人講座

①「料理教室とランチ」はメニューが決まりましたよ。
なんと!甘酒を使った麻婆豆腐。
甘いのか辛いのか?・・・コクが出て美味しそう♪
かぼちゃのスープやデザートまで付いて1000円です。
藤原先生からレシピを貰えるので、自分でも挑戦できそう!

②「健康のためのヨガ教室」
花巻市大通り小友ビル2Fブルーヨガの髙橋先生です。
本格的なヨガの先生ですが、初心者でも楽しめるように考えてもらった優しい内容です。
温泉地でヨガってとっても健康的kira01.gif
料金は700円です。

③「アンチエイジング教室」
こちらは、元家庭科教師の酒井先生が担当。
実は花巻北高校の校長先生でもあった方なんです。
ご自宅でパン教室も開いていて、おやつのパンを焼いてきてくれるそうです。
ヤッターkya-.gifkira01.gif
即実行できるアンチエイジング法を学び、密かに10歳くらい若返っちゃいましょう!
料金700円です。

全部受講すると、400円お得な2000円ポッキリ!

参加者全員に精華の湯ペア入浴券をプレゼント。
残席、少なくなってきましたよ。
気になっている方は、ぜひ一度体験してみて。

日時や場所等詳しくは、前回のブログを見てね。
コチラ

お申込み、お問合せは台温泉案内所まで。
平日9時~16時30分。
電話:0198-27-2150
メール:info@daionsen-iwate.com

風邪ひかないでね!
ではまた!