(85)おためしチケット

Pocket

明けましておめでとうございますstar.gif

台温泉の湯気の妖精台子ですっ!

ぼんやりしてる間に、年が明けてしまったkao16.gif
1年ってあっという間ですね。
今年はなるべく早めに行動しようっ!
ノンビリ&フワフワな台子ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

○ ゜ 〇 ○ ゜ 〇 ○ ゜ 〇

さて、今年も嬉しいことに年賀状が届いたんですよ。
台子宛てに
キャンペーンも何もしてなかったのに!
嬉しかったので、こんな年賀状を返信しました。


台温泉おためしチケット付き。
※内容は11月の産業大博覧会で配ったチケットと同じ。

これは、台温泉内4つの旅館で利用できる割引き券です。
台温泉に来たことのない方にも、気軽に泊まってもらおう!という企画なんです。
チケット1枚につき1組の割引料金が記入されていて、各旅館に直接電話での予約が必要です。

もし欲しい方がいたら、年賀状(10円切手を貼って)を送ってくださいね。
1月末までに届いた年賀状には、台子から返信年賀状を送ります。
年賀状バージョンの割引き有効期限は今年の3月末までです。

年賀状のあて先
〒025-0305

花巻市台2-75-5台温泉案内所内 台子 宛て

ちなみに、産業大博覧会で配ったチケットの有効期限は今月1月末までです。
お持ちの方は、お急ぎくださいね。

○ ゜ 〇 ○ ゜ 〇 ○ ゜ 〇

先日、台温泉IAT岩手朝日テレビの撮影がありました。
その方は急に温泉に入りたくなったみたいで、台温泉の何か所かの旅館を湯めぐりしたもよう。
台温泉源泉かけ流し100%なので、たくさん入ると疲れないか心配してたけど、帰りに見かけた笑顔は、ピッカピッカに輝いてましたよ
こんどの土曜日1月13日午前9:30「いいコト!」で放送されます。
岩手の皆さん、良かったら見てね!

IAT「いいコト!」ホームページはコチラ

初詣がまだの方は、台温泉神社へどうぞ!

お餅大好き台子でした。
では、またね~