(87)フラワーロールちゃんの誕生会

Pocket

こんにちは~

台温泉の湯気の妖精台子です!

あいかわらず、
最低気温はマイナス10度以下の台温泉
朝晩はキーンと冷えますが、
日中の日差しは少しずつやわらかくなってきましたよ。
あったかい春が待ち遠しいですね。

○ ● ○ ● ○ ● ○

さて、2月24日は何の日かご存知ですか?

じつは、
花巻市の公式キャラクターフラワーロールちゃんの誕生日でした。

今年10才になったそうです。
おめでとうございます!

お誕生日会台子も行ってきましたよ。
会場は、台温泉から約10kmの
イトーヨーカ堂花巻店。

なんと、
岩手県公式キャラクターわんこ兄弟のそばっちとおもっち
いわて花巻空港のはなっぴーも一緒でした。
フラワーロールちゃんは、人気者だねkira01.gif

けっこうな人数のちびっ子達も集まって、
みんなでフラワーロールちゃんの誕生日をお祝いしました。
まわりの大人たちも笑顔で手を振ってくれましたよ。

最後にみんなで記念にパチリ。

初対面のおもっちとは、頭の中はずんだ餅なんだね~
なんておしゃべりもしました。

楽しいイベントに呼んでくれて、ありがとうございました!

まだまだ寒い日が続きますが、
気合いを入れて乗り切りましょう!!

では、またね。

台子でしたte02.gif