(12)ハイウェイウォーカー

Pocket

 

こんにちは~

 

まっただ中、都心でも積雪があり、大変そうですね

凍った地面を歩くときは、足の裏全体で、踏み締めるように

ゆっくり歩いてください。

ニュースで、スッテン!と転ぶ人たちを見て、

教えたくなりました。

 

そして、その完全防備のまま、東北へいらしてください!!

高速道路無料化は、3月31日までです

冬景色を眺めながら、温泉で温まれば、

日ごろのストレスも解消できるはず

 

ところで、高速道路のSA・PAに置いてある、

フリーペーパー知ってますか?

「ハイウェイウォーカー」は、道路の情報だけではなく、

観光スポットの紹介もあり、読みごたえ十分。

私はけっこう好きです

 

 

東日本版、2月号に、台温泉が掲載されています。

台温泉には16件の施設があり、全て源泉かけ流し100%!!

今回は、その中の松田屋旅館がメインに載っています。

お風呂に入っているモデルさんの笑顔がいいですね

 

深キョンの表紙が目印

SA・PAに立ち寄った際は、

なくなる前にもらってくださいね

 

 

 

台子より