(36)台温泉美人講座 Vol.1

Pocket

こんにちは~

 あっという間に季節は007.gifに移りかわりました。

みなさん、お元気ですか?

台風一過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風26号の後、まだ青い葉がたくさん落ちてしまい

紅葉の時期がちょっと心配kao11.gifな(漢字の方の)台子がお伝えしますte02.gif

 

春から計画していた健康イベントまで、あと2週間。

着々と準備が整ってきましたよ。

ここで詳しくご紹介しま~す

 

イベント名: 台温泉美人講座

日付: 10月31日 木曜日

時間: 10時 ~ 16時

場所: 台温泉 1そば房かみや、2松田屋旅館、3やまゆりの宿

受講料: すべて無料001_2.gif

なんとプレゼント付き

精華の湯ペア入浴券甘酒スイーツの試食

 

さらに詳しい内容はこちらdown.gif

 

Vol.1 甘酒料理と健康のお話し

時間: 10時 ~ 12時半 

場所: そば房かみや

講師: 料理アドバイザー 及川喜久子先生

内容: 甘酒を甘味料に、肉じゃが・シャーベットなどをみんなで料理
    出来上がったものと、特製肉巻きおにぎりでワイワイ昼食会spoon02.gif

料理の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定員: 20名(要予約)

ポイント: 甘酒、塩こうじを使うヘルシー料理

      kira01.gif体の中から美人になりましょうheart09.gifkira01.gif

      料理のレシピもプレゼント

 

 

Vol.2は次のブログへ・・・

台温泉美人講座Vol.1png