(47)浴衣でプチ夏祭り

Pocket

こんにちは~ ダイコです

daikoちゃん

暑中お見舞い申し上げます!

東北北部も梅雨が明け、

ジリジリと暑い日が続いております。

皆さん、夏バテはしてないですか
夏バテには、
源泉かけ流し台温泉の熱いお風呂はいかがでしょう?

湯上がりに山の風で涼めばfuurin01.gif一気に汗が引いてスッキリ!

そうそう、

湯上がりの浴衣姿で写真撮影もお忘れなくkaeru.gif

 

さて、8月1日から浴衣写真コンテストが始まりましたよ
豪華景品を準備しています。
GETするのは、あなたかも001_2.gif

詳細は特設Facebookページをご覧ください

 

そして、初日には台温泉内でプチ夏祭りがありました。

青空

午前中のドシャ降りがウソのように晴れましてhare02.gif

テント

たくさんの方に盛り上げて頂きました。

ヨーヨー釣り

童心に帰って釣り
台温泉神社前

第2部は、台温泉内でプロカメラマンによる撮影会camera

中嶋旅館前

着付けを直してもらったりしてcamera
綺麗なお姉さんたち、浴衣がお似合いですね。
来てくれて、ありがとうございましたheart11

次回のプチ夏祭り9月7日(日)

花巻まつりの前の週。

みなさん、予定に入れておいてくださいね。

ではまたね~soft.gif