(49)10月15まで投票受付中!

Pocket

こんにちは~

だいこ
ゆるキャラグランプリにエントリー中のだいこです!
10月20日まで1人→1日→1投票できる仕組み。
お暇な時間に、毎日ポチッとお願いします!!

だいこの投票ページ

秋の花

さて、8月1日から始まっている、台温泉WEBで浴衣写真コンテスト
9月30日でエントリーが終了し、合計43名に登場していただきました。
ありがとうございます!

いいね!投票は10月15日まで。

まだご覧になっていない方は、急いで覗いてみて!

WEB上で、知り合いに会えたりして?!

facebookページはこちら

だいこにとっても、

たくさんの素敵な浴衣写真は、2014年の夏の思い出になりました。

ウキウキな初夏から、秋の気配が感じられる晩夏まで。

さまざまな夏の笑顔の後ろに台温泉が写っています。

ぜひ、スクロールして全部の浴衣写真を見てくださいね。

どなたが景品をゲット出来るのでしょう?

楽しみですね!

ではまた!

20140717ハート - コピー