(64)春が来ました

Pocket

こんにちは~
台温泉の湯気の妖精台子だよ。
だいこ
お久しぶり~

前回のブログで紹介したプチ湯治企画は、残念ながら開催されなかったんですkao26.gif
年度末と重なり、「行きたいけど行けない」と言われてしまいました。
そうですよね~、次回企画する時はその辺気を付けます。
検討されていた方、宣伝にご協力いただいた方、申し訳ありませんでした。

sakura.gif  sakura.gif  sakura.gif

話しは変わって、
今日、4月11日盛岡の気象台ではソメイヨシノの開花を宣言しましたね。

台子はこの前、北上市の桜の名所「展勝地」に行って来たよ。
桜はまだ咲いてなかったけど、川沿いではもう鯉のぼりが泳いでました。
台子は湯気の妖精なので飛ぶのは得意。
鯉のぼりと一緒にゆらゆらしてきたの。
koinoburi-ani02.gif

でも、いくらでもまだ寒かった~
そのあと急いで台温泉に帰り、温泉であたたまりましたte02.gif

これから花巻市内も桜が咲き始めます。
風邪ひかないように、暖かい恰好でお花見してね。
そして、台温泉で二次会なんていいかも?

お待ちしておりま~すicon_redface.gif
台子でした。

またねheart01.gif