(67)WEBで浴衣写真コンテスト 開催中!

Pocket

こんにちは~

だいこ
台温泉の湯気の妖精、台子です。

花巻の夏の風物詩の一つ、宵宮が始まりましたね♪
宵宮の情報はコチラ

そのトップバッターは、7月1日の藤木神社(駅前)宵宮でした。
待ちに待ってたかのように、たくさんの人が集まりましたよ。
駅前宵宮

ここで、FMOneと台温泉がコラボしてブースを設けました。
このブース内に屏風を置いて、WEBで浴衣写真コンテストのエントリー写真を撮影していました。
店頭では温泉玉子と台子グッズを販売。

駅前宵宮 グッズ

300個近く持ってきた温泉玉子は即完売!
やっぱり花巻市民は、温泉玉子好きなんですねkya-
ありがとうございました。

WEBで浴衣写真コンテストの宣伝も兼ねて台子も登場しましたよ。
たちまちチビッコ達に囲まれました。
駅前宵宮 台子
今まであんなに可愛い!を連発されることが無かったので、台子じゃなく隣のFMOneのお姉さんのことかな?と信じられない気分でした(笑)
もちろん、浴衣のお姉さんも可愛かったよ。

おかげ様で、浴衣コンテストのオープニングは大成功kira01.gif
21人のエントリーを受け付けました。
facebookペーで「いいね!」投票をお願いします動く (3)
撮影に協力してくれた皆さん、ありがとうございました!

★    ★    ★

オープニングイベントは終わりましたが、まだまだ浴衣写真を募集しています。

お気に入りの浴衣、宿泊した旅館の浴衣、チビッコは甚平でもOK!
花巻に来た際は、足を延ばし台温泉で浴衣写真を撮影してくださいね。
メール待ってますaicon331
info@daionsen-iwate.com

ではまたね~