(79)フォトコン 春 結果発表

Pocket

こんにちは。

台温泉の湯気の妖精、台子です!

今日は、7月7日七夕さんですね。
しかも、2017年だから7が3つ並んで、イイコトありそうな気配?
・・・あると良いですねキラリ

*  ゜  *  ゜  *  ゜  *

さて、3月~5月まで開催していた「台温泉フォトコン 春」
山野草や雪解けの台温泉らしい風景写真など、たくさん集まりましたよ。
その中からスタッフが厳正な審査をし、入賞者を決定しました。

star.gifグランプリ  fumisirouさん

ミスミソウ、キレイですね!

star.gif準グランプリ komeshin0318さん

そば房かみや。
新緑が眩しい!

star.gif第3位 fu_mi_0112さん

釜淵の滝。
雪解け水の勢いが、早春を感じますね。

「台子のうた」2番の歌詞みたいmaiku.gif
♪春が山の雪を溶かすように~
川の流れが滑りゆくように♪

あ・・知らない方のために、小さく宣伝しちゃおうっと。


シトリンズ「台子のうた」
CDは台温泉案内所、配信はiTunesで購入できます!
失礼しましたkao29.gif

話しをもどして・・・
入賞された方、おめでとうございます!

入賞を逃した皆さん、夏季はゆかたコンテストですよ。
2017年、夏の思い出に、ぜひ台温泉にいらして下さいね。
詳しくは、前回のブログをご覧ください→コチラ

七夕の星が、あなたの元でキラリと光りますようにkira02.gif

では、またheart09.gif
台子でした。